日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡へおでかけ

今日は僕の学校で親向けの説明会があったので、一緒に付いていきました。 説明会があるまで時間があったのでいろいろ寄り道~キラリン 由比駅近くの桜えびの販売所に行ってみました。 日々発見日記 いろいろ見てるとこんな看板を発見目 日々発見日記 ほお! お昼近くだったこともあってここでご飯を食べることにごは~ん♪ 日々発見日記 しかし、まあ! 行列が凄かったです汗 そんなに凄いって訳ではないのですが、こんな所に行列ができるお店があったなんて!! という感じwww ちなみに僕が頼んだのは、かき揚げ丼と桜えび味噌汁 日々発見日記 かき揚げはサックサク!お味噌汁も桜えびの出汁がたっぷりでとっても美味しかったですよ笑い メニューは他にもうどん、そば、あと桜えびとしらすの由比丼ってのもありました。 どんどん売り切れになってしまうみたいなので、特に由比丼を食べたい人はお早めに!! この後は最近できた「ベイドリーム清水」へ 時間があまり無かったのでじっくりは見れませんでしたが・・・。 わざわざここまで来て見るものではないかな・・・と・・・。 近くに同じ規模並のサントムーンがありますからねぇ まあ、一度行ってみたかったので良かったです♪ そして目的地の静岡へダッシュ 親は説明会へ行ってしまったので、僕は静岡をブラブラ~ そういえば今日は31の募金すると一個もらえる日でしたね! 僕も31行ったのですが・・・既に行列!! 並びませんでした汗 来年は開店前に並ぶそ!! 1時間ほど見て親から連絡がきたので、最後にお茶タイムマグカップ* CHAURU CAFE というお店に行ってみました。 日々発見日記 ここではカフェラテと小倉サンドを頼んでみました手 日々発見日記日々発見日記 小倉サンドはサクサクで中にたっぷりのあんこハート① アクセントに甘酸っぱいクリームチーズとナッツが入ってて食感も楽しめましたスマイル 日々発見日記 店内は落ち着いたイメージで一人でも入れそうな感じです笑い ただ、109の中に入っていてガヤガヤ店内BGMが流れこんでしまっていてせっかくの雰囲気が 台なしのような・・・。 もっと静かな所がいいと思うのにな汗 今日はとっても充実した日でした。 明日はポケモンタイピングの在庫確認の旅にでも出ようかなwww まだ買えません!泣き どこにも売ってないんだもん・・・。 早く欲しいなととろ

ページトップへ戻る