日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡ホビーショーに行ってきたよ

今日は普通の学校だったのですが、急に4限に静岡ホビーショーに行くことになりました。 こういう所に授業として行けるのはデザイン学校だからですよね汗 しかも!! 今日までは企業の人だけしか入れない日で、明日から一般の人が行ける日なんです! ちょっとVIPな感じで嬉しかったですよすまいる さて静岡ホビーショーはどんなものがあるかというと、ラジコンとかプラモデルとかそういう系の ものが展示してありました。 日々発見日記 等身大の頭部だけのザクが展示してあったり・・・。 日々発見日記 巨大なトラックのラジコンがあったり 日々発見日記 スカイツリーの模型もあったり 日々発見日記 中にはペーパークラフトなんかも置いてありました。
日々発見日記日々発見日記
カメラ欲しかったですwww 多分行っても興味ない物だから、面白くないだろうなぁ なんて思ってましたが、以外と見るものがあって楽しめました笑い 今日は一般の人がいなくて、時間も遅めに行ったので人は少なかったですが 明日・明後日は混雑すると思います。 行かれる方は気をつけて行ってください!

ページトップへ戻る