日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

生ラムネを食べてみたよ

昨日シルシルで紹介してた 「生ラムネ」 を食べてみましたニコニコ
photo:01

多分分類グミはグミの中に入ると思ので、パッケージに書いてある サクッとしゅんわり口どける っていうの本当なの?? って思いながら食べてみましたナイフとフォーク うん。 美味しいにひひ 柔らかいのに食べるとシャリシャリとした食感が味わえます! しかもこれ、温度によって食感が変わるというので、家に帰ったら冷凍してみたいと思います! 楽しみだな~ニコニコ テレビではマツコさん感激してたけど、実際感激しますキラキラ 是非お試しあれ(^^) iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る