日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チャッピーを見てきたよ

ここ最近映画を数本見てたのに記事にしてなかったので一気に記事書きます!

さて、6月初旬に見てきたのが「チャッピー」

https://instagram.com/p/3jQTkysOKa/

 

予告でも面白そうでずっと見たかった映画です!

でも僕こういう感情のあるロボット映画ダメで・・・。

なんか感情移入しすぎて、見た後ブルーになるというwww

 

チャッピーもそんな感じだったのですが(笑)

最後はちょっと「?!」ってなるのですが、全体的に同じ監督の作品の

「第9地区」を思い出しました!

最後とか第9地区感が半端無かったです(笑)

あ、それとヒュー・ジャックマンが今回はAIロボット反対派の悪役で

出演してるのですが・・・・いやぁ、手強かったです!

流石ヒュー・ジャックマンって感じ。

 

とにかくチャッピーがとってもキュートでかわいい映画でした。

ページトップへ戻る