日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トランスフォーマー/ロストエイジ を見てきたよ

昨日はお友達とトランスフォーマーシリーズ最新作の

トランスフォーマー/ロストエイジを見てきました!

http://instagram.com/p/sCxkkFsOOW/

実は前作のダークサイド・ムーンを見てなかったので、最初の部分少しはてな

部分があったのですが、主演の人たちを一新したのと前作から数年経った

という設定だったのでそこまで分けわからない!って感じはありませんでしたよ!

 

ということで久々のトランスフォーマーだったのですが

とりあえず映像美は凄いですね!もうとにかくカッコイイ!

そしてバンブルビーかわいい!途中我を失ってしまうのですが、そこを含め・・・。

あと、宣伝文句にもなっている「新次元3D」なんですが

映画の3Dって限界があると思うのでどんなもんだろって思ったのですが

これが結構凄いんですよ!

ディズニーとまではいかないですが所々かなり3Dの演出があって迫力ありました~!

これは3Dで見ることをオススメですね!

 

良くない点といえば・・・少し長いかな・・・。

3時間の映画なので、途中もう終わりかなって思うところがありましたww

 

いろいろありますが、とにかく楽しい映画でした!

注目はオプティマスやバンブルビーのかっこよさと3Dの迫力ですかね!

そしてIMAXでも見てみたいなと思う映画でした!

 


映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』予告編 - YouTube

ページトップへ戻る