日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新型発表

本日新しいipodファミリーが発表されましたね!! touchには予想がはずれカメラが付きませんでした・・・。 それとshuffleにはカラバリ、classicには容量アップとあまり変化がありませんでしたが nanoがやってくれました! 日々発見日記 nano5ndには新しくカメラ、ラジオ、内臓スピーカー、マイク が搭載されてなおかつ画面のサイズアップ4g軽量化されてかなり進化しました。 でも4ndのnanoでさえ軽くて小さいのに、同じサイズ&軽量化されて カメラ、スピーカーなどいろいろ機能を盛り込んだのは本当に凄いことだと思います。 しかもお値段がさらに安くなって8Gの場合14800円16Gの場合17800円 になってお買い得感もアップですねアゲアゲ あともうひとつ驚いたのがitunesの新機能! ホームシェアリング機能です。 これはひとつの家の中にあるitunesのプレイリストを同期できて 相手のitunesを観覧できたり、コピーして自分のプレイリストに追加できる機能です。 これがあれば僕の場合弟のipodに入っている曲が欲しい! と思った時に手軽に自分のipodに追加できてしまうという素晴らしいものです。 まだitunesはバージョンアップしてないので週末にでもやろうと思います。 今回の発表ではnanoが大目玉でしたが、かなり気になる存在になりました! もしお金が余ってるなら買ってしまいたい汗 その前に僕はデジカメをまだ買ってないので、これが先ですね・・・。 それにしても実機が見て見たい! 今週末にはもう出てるかな? 電気屋さんチェックしなければっ!ガッツ

ページトップへ戻る