日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ipod!!

いよいよ今日新型ipodが発表されましたね♪ 朝が待ち通しかったワラ 詳細矢印 9800円:iPod shuffle 1GB 1万7800円:iPod nano 4GB 2万3800円:iPod nano 8GB 2万9800円:iPod classic 80GB 3万6800円:iPod touch 8GB 4万2800円:iPod classic 160GB 4万8800円:iPod touch 16GB nanoは概観もかなり変わっちゃってびっくりだけど、なかなかいいと思う。 ipodはipodclassicになって発表されたけど、すべてが金属製になったとか、それで何か変わるのかな・・・。 容量も増えて30GBから80GBに増えて、80GBは160GBになって登場しました! しかも値段は80GBは5Gのとほぼ変わんなくてびっくりしました。 そしてうわさのipod ipodtouch!やっぱりでたんですねキラリン iphoneから電話を取り除いただけっぽい。 でもipodなのにネットができる、youtubeみれるはいいねぇしあわせぇ~ ほしいけどipodtouchは少しお高めだから、ipodclassicにしようと思ってます。 早く買いたい!!

ページトップへ戻る