日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

学校

今日から正式に授業が始まりました↓ 正直だるい・・・・。 明日体育で持久走やるらしいけどマジやる気ないわ汗 そういえば前に書いた記事でDSを修理に出したって書いたけど、今日で1週間目です。 早く帰ってこーい!! あと5日にやるappleのイベントで公開するipodnanoの3rdモデルの画像が 流出してるようです! 僕もその画像見ましたが、本当にipodnano?!見たいな感じです・・・ハイ。 概観は、ipodvideoを薄くして今のnanoのカラーにしたような感じです。 画像見た感じではね。 すべてはあさって分かるわけですので気長に待ちたいと 思いますスマイルでは。

ページトップへ戻る