日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

やほ

最近すんごい暑くなってきた汗 暑いと宿題もやる気なくなる↓ まだまーだ宿題残ってるし・・・・。 でも今週の4日に学校行かなきゃいけないんだけど、 そん時宿題の答えもらえるんだwピース だから4日からバリバリ答え写してがんばるガッツ これってがんばるっていえないか・・・ でも宿題さえ終われば、大丈夫て てか早くケータイ帰ってきてほしいわ・・・ 今の代替機嫌やっ!! 早く自分のワンセグケータイちゃん帰ってきてお願い あっ明日はいとこが来るらしい。 きっとうるさいだろう↓ でもめげずに宿題がんばるぞ おーごー

ページトップへ戻る