日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

専門学校

今日は横浜の専門学校に1日体験入学してきましたピース まだ高1なのにはやっ汗って思ったけど いっぱーい人きてたし、お菓子も作ったから楽しかった! 帰りにパウンドケーキもらったしワラ 終わったあと少し買い物して帰ったスマイル 疲れたし!! あとケータイが帰ってきましたっ祝い 2週間ぐらい待ったし!! もう待ちくたびれたぁ~って思ったとき 帰ってきたんよおんぷ でももうすっかり直ってて快適に使ってます やっぱ自分のケータイはいい! まだまだ使おうガッツ あと一年は使わなきゃね じゃ手

ページトップへ戻る