日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

帰ってきた

昨日広島の旅から帰ってきましたキラリン すごい楽しかったよ 大阪はUSJも行ってきたピース でも暑くて暑くてかなりつらかった汗 だけど今回はいろいろとアトラクション乗れてよかった顔 一番は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドキラリンキラリン こういう本格的なコースターは初めてだったけど、めちゃめちゃ楽しかった 体がなんか凄い浮いて怖かったけどそれが病みつきになって もう一回乗りたいって思いましたスマイル つぎはスパイダーマンかな・・・・。 スパイダーマンはホント何回乗っても飽きない!! いつもビルから落ちるところで騙される汗汗 だけどホントに落ちてるみたいだからすごいなぁ 写真はまた今度貼ります では手

ページトップへ戻る