日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

球技大会

今日は学校の行事で球技大会がありましたバレーボール(赤、緑) 日々発見日記 実は僕・・・。 球技が嫌い・・・\(^o^)/ というかスポーツ全般嫌い\(^o^)/ なので少し今日の球技大会が憂鬱でした汗 でも今回はみんなコスプレをするということで、僕もコスプレに挑戦!! お友達に何かコスプレ無い??って聞くとなんとあるということで借りましたキラリン 赤いフリフリの和服ロリータ!!!wwww 日々発見日記 周りも(僕の科の男子)コスプレしててメイドさんんとかネコ耳メイドとかいろいろでこれは着るしか無い みたいな感じで着ることになりました汗 まあ、でも着るのはいいのですが・・・。 暑い!!!! 今日も暑くて室内でやるとはいえ、クーラーも無いししかもこの和ロリ袖が長い泣き ホント汗だくで死ぬ思いで挑みましたおののく 肝心の種目はバレーとバスケとバドミントンがあり、僕はバドミントンとバレーをやりました手 でも時間の関係とか勘違いしてたこともあって、ほとんどバドミントンしかできなくてバレーのメンバー の人たちには悪いことしちゃったな・・・。 こんな感じで憂鬱な球技大会は終りました~★ うーん。 結局は競技のほうは憂鬱だったけど、コスプレとか普段できないことが出来て楽しかったですすまいる またコスプレできる機会があればやりたいな♪ ただ、暑くて汗だくなのは勘弁!ですっ!WARNING

ページトップへ戻る