日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新mac

新しいmacが発表されたらしいですね。 僕はwindowsですから関係ないけど、macパソコンは なんかカッコいいキラリンしかもスッキリしてるから、机とかにおいても 邪魔にならなそう。 いいなぁ。 でもmacのosはなんか使いにくそうだから、 やっぱだめだ↓ でもos変えられるんだよねw なんだかキャンプじゃなっかたっけ・・・。 はやく実物見てみたいなぁ。 そういえばケータイ遅い!! 11日までに帰ってくる約束だぁ!! はぁ・・・・。 早く帰ってきておくれ myケータイ携帯電話 じゃまた明日手

ページトップへ戻る