日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

こんばんわ

いよいよ広島あさってだぁととろ 楽しみ♪ だけど宿題ぜんぜん終わってない↓ どうしよう。 20日までに提出しなきゃいけないものあるのに 終わってないしW しかもケータイ帰ってきてないし、連絡ないし。 softbankさん大丈夫ですか!? まあ帰ってこないのは仕方ないけど、 少し遅いかもね。 てかパソコンホスィ・・・・。 今のパソコンこうしてブログ書いてるだけで、ファンブンブン回ってうっさいし、 動作遅いし、今の最新パソコン使ったら快適すぎて困るかもワラ とりあえず何のパソコンでもいいんで懸賞とかで当たってください まってますて では手

ページトップへ戻る