日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

充実な土曜日

今日は朝早く起きようと思ったのですが結局11時に起きてしまい 朝ご飯(?)はヨーグルトでした。 でも親から お昼ご飯外で食べるよ手 といわれたので朝ご飯食べなかったのはある意味ラッキー★ ということでお昼ご飯を食べに来たところはここ 日々発見日記日々発見日記 cannery row (キャナリーロウ) というパスタ屋さんです♪ これって全国にあるのかなぁ・・・。 ここのお店、味はもちろんおいしいのですが、お店の外観とか 庭とかなんかすごくカワイイんです! 日々発見日記 こういうところが気に入っていますね♪ さて 今回食べたパスタは 日々発見日記 バジルのパスタです! バジルの香りがすごくよかったハート それとスイーツも食べましたケーキ 日々発見日記 チョコムースのケーキとキャラメル味のシフォンケーキハート① どっちもうまかったウマ・・・♥ シフォンケーキもふわっふわでやっぱ自分で作るのと違うなぁ・・・ 帰りにイオンとこの前散々けちらしたニトリ車 いろいろ見ていると あぁ・・。最近枕なんかぺちゃんこだなぁ・・・。 と思って 日々発見日記 枕購入!!! やっぱ安さには勝てないねピース お値段560円Yen 安っっ汗 でもふわふわしてて、今日はよく寝れそうですすまいる ニトリさん これからもよろしくお願いします笑

ページトップへ戻る