日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大学めぐり

昨日は朝から親に起こされ 「今から浜松行くよ」 と言われ早々と仕度をして出発しました。 なぜいきなり浜松へ行かなきゃいけないかというともう進路を決めなくては いけなくなってきて、僕はまだあんまり決まってないのでとりあえず行こう的な ノリで行きました手 まず最初に向かったのは浜松にある 「静岡文化芸術大学」 とい学校すまいる 日々発見日記 僕はどっちかというと作ることが好きなので、こういう学校のほうがいいのでは? と思ってこの学校を見に行きました。 でも残念ながら日曜日ということで大学は閉まっていて中は見ることは できませんでした汗 中は見れなかったけど、概観?というか一応見れるとこは見てきましたが すごくキレイな学校で「あっ行きたいかも・・・」っと思いました。 日々発見日記 遠くから見るとこんな感じです♪ 屋上が芝生になっているらしくそこも見たかったのですが、今回は見ることが出来なかった ので、オープンキャンパスの時見に行きます手 こんなことをしているとお昼近くになったので、大学の周辺にあった カフェみたいなとこのランチを食べましたウマ・・・♥ メニューはご飯物をパスタがあって僕は前日にパスタを食べてしまったので ご飯物の半熟オムライスデミグラスソースにしました。 まず最初にサラダとパンがきました。 日々発見日記 ドレッシングがオリジナルっぽくておいしかったです♪パンもカリッっとしていて グッドて お次はメインのオムライスハート 日々発見日記 このオムライスはちょっと変わっててソースがすごくサラサラしていました。 普通はオムライスの上にトロッとかかってるイメージがあったので予想外です汗 しかも一口食べてみるとご飯がまた変わっていました! 日々発見日記 ご飯がやずやの十六雑穀みたいになってて意外な組み合わせだったけど とってもおいしかったですハート① 最後にアイスティーが出てきておしまいです笑い ここれだけ食べてお値段1050円だったので結構お安いのではないでしょうか$ ご飯は大満足でした感動 日々発見日記 ご飯を食べたあとも家に帰りつつもう一個大学を見に行きました。 でも前の大学がすごすぎてなんか「えっ・・・」 って思っちゃいました(笑 でもホント最初の大学にいけたらすごいうれしいなスマイル

ページトップへ戻る