日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

文化祭反省会

今日は生徒会で文化祭の反省会をしました。 最近やっと一息ついた感じだったので、今日やると前々からいわれていました手 反省会といえば僕が想像していたのは、みんなでただ反省を言い合うだけだと思ってたら どうやら違うらしく、食べながら反省をするというものでした・・・。 反省会が始まる前に先生に呼ばれて 「オイ、ちょっとこれでマック行って生徒会の人数分買ってこいて」 みたいな感じで15000円手渡されました$ なんか「エッ汗」って感じでしたが、とりあえず生徒会のみんなに何がいいか 聞いて5人くらいついてきてもらって近くのマックへ行きましたマクドナルド 生徒会の人数は19人でいない人と先生にも買ってきてといわれたので合計で 18人分なので値段も量もハンパなかったです汗 お値段は合計で10000ちょっとで一番でかい袋が5分あって5人で1人ひとつずつ もって学校へ帰りました。 僕はバーガーが入っていた袋を持ったのですが、飲み物だけが入っていた 袋もあったのでその袋は相当重かったと思いますおののく なんかちょっと申し訳なかったなぁ・・・。 まぁ それで買ってきたマックはみんなで分けて食べながらの楽しい反省会になりました♪ とりあえず今日思ったことは・・・ 先生=太っ腹 ってことです!(笑 そう言えば明日は卒業アルバムの写真撮影があるそうです!! 早っ!びっくり しかも学ランとか用意しなきゃいけないそうです・・・。 暑いしめんどくさいなぁ泣き

ページトップへ戻る