日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お久ぶりです♪

いや~ ここ5日ぐらい更新してませんでしたね汗 やばいやばいおののく そうそう今日は父の日ということで夕飯はお寿司でしたスマイル 僕はその場で食べたかったのですが、お父さんのご要望でお家でお寿司を食べることに・・・。 早速お寿司を買いに行って帰りにナイショでお茶してきちゃいましたピース 家の近く(?)にあるガソリンスタンドに隣接してる「ドトール」です。 僕は最近また飲みたくなった抹茶! 日々発見日記-SBSH0091.JPG を頼みました。 ドトールの抹茶は初めてでしたが、とってもおいしかったです♪ でもスタバと違ってスムージーじゃなくてミルク感がある感じです笑い それと小腹が空いたので苺のシフォンケーキを半分こしてたべましたケーキ 日々発見日記-SBSH0092.JPG これはめちゃウマ!でしたよ感動 今回で少しドトールを見直しましたガッツ(笑 それと帰りに近くに雑貨屋さんができたらしく行ってきました。 店内を見ていると前ハマったウサビッチのキーホルダーが あったので購入$ 日々発見日記 たしか300円くらいでしたすまいる 萌ゆる!ハート 店舗はすごくこじんまりしていたけどおいてある物は可愛くて また行きたくなっちゃいました手

ページトップへ戻る