日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

毛穴汚れ取り

最近暑くなってきましたね汗 僕は1年の中で夏は結構嫌いな季節に位置しています。 たとえば冬だったらなんとか厚着すれば大丈夫だけど夏は どうやっても暑いものは暑いですよね!! すると汗がいっぱいかきます。 鼻にも汗がいっぱいでてそしてそれが毛穴の汚れの原因でもあります汗 僕も最近気になってきたので、今日は100均で毛穴の汚れ取りを買ってきました。 日々発見日記 これって確か前ロフトとかで同じようなのが1000円くらいで売ってた! やっぱ時間がたつと100均がパクるんですかねぇ汗 まぁ 僕はそんな高いの必要ないので100均のにしましたが 100均だからってついてるものはついてます。 日々発見日記 広い範囲の汚れを取ることができる大きいループ 日々発見日記 小鼻周辺をとるための小さいループ と、しっかりサポートしてくれますガッツ では実際にお鼻をお掃除してみました手 まずお風呂に入って汚れを浮かせます。 出た後速攻気になる場所を小さいループでなぞると・・・。 おぉ! ばっちり汚れを取ることができましたぁスマイル 100均だからといってナメちゃいけませんね笑 みなさんもお鼻の汚れが気になる方ためしに買ってみては?! ペタしてね

ページトップへ戻る