日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA が届いた!

今日は朝早くから学校へ行かなくては行けなくて憂鬱だったのですが この気持ちを吹っ飛ばすあるものがあったので一日がんばりました! それが前から予約していたMISIAの 「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 」 が届くこと!!ガッツ 今日は部活がある日なのですが、サボって速攻帰りました(笑 家につくとそこにはすでにあるブツが! 日々発見日記 どきどきびっくり はさみを持ってきて切ります。 そして・・・。 オープン!アゲアゲ 日々発見日記 じゃーん! おーーー!ハート ウレシス! やっぱ初回限定版買って良かったハート① そういえば初回限定版には・・・。 日々発見日記 カバー・メッセージカード・フォトブック が付いていて結構どっしりしていました! フォトブックは各国で行われたライブの画像がたくさんあって 見ごたえもアリです感動 そして一番重要なライブDVDは・・・。 THE最高! って感じでしたぁすまいる 去年のライブDVDはかなりの編集がしてあって逆に見にくくなって しまっていたらしく、評判が良くないようでしたが今回のDVDは 適度な編集でライブの臨場感もあって良かったですスマイル まだ日本公演のDVDしか見てませんが、もう一枚 アジア公演のDVDがあるので今度はこちらを見て見ます! 楽しみだな笑い

ページトップへ戻る