日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ストッキング付きチャリンコ

今日は久しぶりに生徒会が無くてお友達と一緒に帰りましたダッシュ その帰りに良く行く100均に行って買い物して帰ってきてチャリの鍵を刺そうと したら、何か変なものがくくりつけてあることに気づきました汗 それがこれ↓ 日々発見日記-Image027.jpg すっ ストッキング?!おののく 見た瞬間ナニコレ!? でした汗 実は買い物したあとトイレに行きたかったのですが あまりの衝撃さに行くのを忘れたくらいですぇ ちなみに僕の友達のチャリにはなにもされてなかったんですけど・・・。 不思議でした。 でもこれじゃあ動かせないのでとりあえず写真撮って ストッキングは取って捨てました汗 一応手も洗っときました手(笑 どうしてストッキングを巻いた人はこのようなことをしようと思ったんでしょう・・・。 捨てるならカゴにでも入れておけばいいのに・・・。 でも面白かったので許してあげます四葉

ページトップへ戻る