日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お菓子

最近生徒会とかクラスの打ち上げで外食が多い僕ですが 文化祭の景品として買ったお菓子が大量に余ってしまったので ちゃっかりもらってきました!手 日々発見日記 じゃーん! 手前のラムネの塔ももらい物だけど、後ろの袋のお菓子も もらい物です♪ こんなにもらえちゃうなんてラッキーキラリン やったねピース そういえば明日はmisiaのライブDVDとシングルの発売日です! DVDはアマゾンで予約して明日来るはずだったのですが、支払い方法が あいまいだったみたいで、明後日になってしまいました・・・・。おののく なので明日学校の帰りにCDだけ買っちゃおうかな笑い
銀河 / いつまでも/MISIA
¥1,365
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る