日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

文化祭終了

やっと昨日文化祭がおわりましたぁ!! っていつからやるとかもブログに載せられなかったのですが それほど忙しかったというわけです汗 当日の朝は学校に6:00集合でいつもは絶対に起きない5:00に起きて どうにか集合時間についたのですが、朝の学校はなんだか人がだれもいなくて とても新鮮でした目 朝から前日の準備の続きをしていよいよ開催式! 会長の開催宣言は放送で言いましたすまいる その後は各場所で開会宣言をしたのですが、実は1つ挨拶をしなければいけない イベントがあったのに挨拶を忘れてしまったところがあったんです汗 気づいたらもう10分ぐらい過ぎてて、遅れて行ったらすでにイベントは 始まっていましたおののく どきどきしながら生徒会の顧問の先生に謝りに行ったらなんと先生も忘れていたらしく 先生もショックを受けてました。 これだけはかなりいろいろな人に迷惑を掛けちゃって 申し訳なかったなぁ って今でも思います泣き 挨拶が終わった後はいろいろな場所に行って生徒会の人たちのお手伝い をしていましたすまいる ほんとは3年生で最後の文化祭なので、各クラスの展示にもたくさん行きたいなぁ って思ってたのですが、そんなことは叶わず1日本当に忙しかったですダッシュ 少し休めたのはお昼ご飯の時と有志のカラオケ大会に出場した時ですかね汗 カラオケ大会は去年から参加していて、今年は崖の上のポニョを歌いましたスマイル 男3人で歌って、正直ウケ狙いです!(笑 日々発見日記-SBSH0074.JPG 手作りのポニョグッズを作って歌ったり、最後にクラッカーを使ったりして 工夫したカラオケができました♪ カラオケの後もずっと休みは無くてずっと学校中を走りまわってました汗 ようやく終了時間が近づいてきて、朝と同じように放送で終了宣言をして 文化祭は終了しました。 初めて生徒会になって体験した文化祭は本当に生徒会は大変だなぁ って実感しました。 みんなの知らない間に生徒会は動いていて、生徒会の人がひとつになった からこそ出来た文化祭だったと思いますスマイル 本当にみなさんありがとうございました!!手 最後に生徒会室に置いてある黒板の画像を載せたいと思います! 日々発見日記-SBSH0080.JPG これを見ると生徒会やったなぁ って思い出せそうですハート①

ページトップへ戻る