日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

体育祭

今日は体育祭がありましたダッシュ いつもは文化祭→体育祭っていう順番なのですが 今年はいつもと違って順番が逆でした笑い まぁ 僕にとってはそんな変わりないんですけどね汗 そうそう 僕の学校の生徒の人数は1000人くらいいて学校の運動場で 体育祭が出来ないんです汗 (昔まだ人数が少なかった頃は運動場でやってたらしいですがぇ) なので近くの運動公園を借りて体育祭をやっていますピース 日々発見日記 もう終わりの頃撮ったのですが全体的な雰囲気です♪ 広さはこの写真の3倍くらいあるかな?? 僕の学校ではこんなところでやってるわけですが ほかの学校はどうなんだろう・・・。 気になりますねととろ そういえば今日は僕にとって大役がありました! それは 結果発表をすること。 前友達が生徒会に入ってるとき別のことで表彰するとき 失敗してしまって大変なことになってるとこを見たので 僕は失敗しないようにしなきゃっ汗 って思いながらやりました。 案の定言う言葉も決まっててただしゃべるだけだったので それほど緊張もせずにできて良かったですスマイル 今週の日曜日には文化祭があるので それに向けて生徒会とクラスの展示の準備とかをがんばりたい!ガッツ

ページトップへ戻る