日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

とろーりクリームonカフェゼリー

今日は3日前くらいに買ってあったゼリーをたべました手 それが 日々発見日記 とろーりクリームonカフェゼリー です♪ 今までクリームonプリンなら食べたことあったのですが これは初めてですすまいる 日々発見日記 フタにはダブルクリームって書いてあったけど、あんま気にならなかったです・・・。 日々発見日記 でもフタを開けるとたっぷりのクリームが!! もしかしてこのクリームの量がダブルだったのかなぁぇ 日々発見日記 初めて食べてみましたが、プリンver以上においしかった! プリンの場合は結構くどい・・・ って感じでしたが、カフェゼリーだとゼリーが少し苦めだし 甘いクリームとちょうど良く交じり合ってくれてとってもおいしかったですウマ・・・♥ でもやっぱクリームをたくさん使ってるということもあってカロリーは高め汗 200㌍以上ありましたぁおののく やばっ(笑 これでカロリー低めだったらいいのになぁ泣き それは無理なのかな?? 是非実現させてほしい!!ガッツ そしたらいっぱい食べれるしケーキ そういえば明日は僕の学校で体育祭があります! 生徒会長ということで最後の結果発表という大役を任せられてしまいましたがーん 順位とか間違わなければいいけど汗 それ以前に明日も太陽がサンサンあちぃ・・・だと思うので 日焼け対策ばっちりにしていこうと思ってます!! 去年は何も対策してなかったので、終わったら肌がヒリヒリで めっちゃ痛かったので・・・。泣 あんまやることないけど体育祭がんばります!ガッツ

ページトップへ戻る