日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

横浜大飯店 マンゴープリン

今日はお友達とカラオケに行っていたのですが、僕の親たちは 友達と一緒に鎌倉へ行っていましたダッシュ しかもついでに横浜にも行っていたらしく、お昼に中華街でご飯を食べたみたいです・・・。 僕も食べたかった汗 そのご飯を食べたところが「横浜大飯店」と言います。 大きな地図で見る このお店は家族で横浜に行くときは良く食べに行くお店です。 食べ放題でかなり種類があってしかもとってもおいしい!ウマ・・・♥ そしていつもデザートに食べるマンゴープリンがあるのですが 今日はそのマンゴープリンを買ってきてくれました!ハート① 日々発見日記 わーい!! これホントおいしいんですよ感動 日々発見日記 ぷるん♪ 日々発見日記 久しぶりに食べましたが、味は変わってませんでした。 マンゴーの味が濃厚でトロッとしてる感じがあって ペロリと食べてしまいましたすまいる これだったら何個もいける!!(笑 ホントおいしかったでーすスマイル

ページトップへ戻る