日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

好適環境水

僕の学校には入学した頃からお客様専用の玄関に水槽があります。 今までは普通の魚が入っていた水槽だったのですがここ最近水槽が変わって 新しいものがやってきました。 それが好適環境水というお水を使った水槽。 日々発見日記 見た目は本当に普通なのですが、お水が普通の水じゃないらしいのです。 下の動画を見るとよく分かります目 この動画の水槽には金魚と熱帯魚が写っているのですが、普通なら一緒の水槽に 入れられることが出来ません。 川に住んでいるお魚を海水にいれると死んでしまうし、海に住んでいるお魚を川のお水 に入れても死んでしまいます でもこの好適環境水を使えば実現できるんです! このスゴイ水が僕の学校にあるわけで、上の動画のような状態になっています。 目の前で見ると不思議だなぁって思います感動 でもどうしてこんなものが僕の学校にあるんだろう・・・。 不思議四葉

ページトップへ戻る