日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MOW クリーミーチーズ

今日の僕の地方は風&雨ですごかったです汗 今でも家の外ではたまに風がビュービュー言ってますびっくり 明日もそうかなぁ・・・。 風が結構厄介がーん 今日は雨ということで帰りは親に学校まで迎えに来てもらったのですが 途中でアイスを買ってきました。 日々発見日記 MOW クリーミーチーズ味です感動 これは前にコンビニで発見してから食べたいなぁ って思ってたものなのでやっと食べられる!! って感じでした(笑 日々発見日記 食べてみた感想ですが、クリームチーズの味で とってもおいしくてなおかつ後味はさっぱりしているので どんどんいけちゃいますて MOWはどんな味でもとってもおいしかったですが 僕の中でのNO.1はミルクいちご味だったかな?? とってもおいしかったイメージがありますウマ・・・♥ 勝手に僕の中での提案ですが、抹茶味とか出したらおいしそうな 気がします。 もともとバニラは濃厚だからそれに抹茶を加えたらなかなか いいカンジになりそうな気がしませんか?? そういえば家に抹茶パウダーがあるのでMOWのバニラ 見つけたら家で抹茶味作ってみようかなぁ。 挑戦。 ですね♪

ページトップへ戻る