日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

I Love 抹茶

最近・・・。 僕の中で 抹茶ブームが起こっています!!抹茶 今日もスタバに行ってきて 抹茶スワークル飲んできました! あっ テイクアウトですが・・・汗 日々発見日記 ホントこれおいしいですすまいる ショートなのにいっぱい入ってるし、満足できる一品ですね♪ 最大の容量のにしたらどのくらいはいってるんだろー きっと僕の飲むペースだと飲む前に溶けそうな気がします・・・。ぇ 帰りにはNESTという雑貨屋さんに行ってきました。 雑貨大好きですハート もう見てるだけで楽しい!! でも今日は掘り出し物発見! 日々発見日記 表示には万年筆と書かれていて 1500円→580円 となっていて万年筆ってどうなんだろーっと思い 購入著者名 早速あけてみると 日々発見日記 あれっ なんか想像と違う・・・汗 なんかもっととがってて 高級感に満ち溢れているっていうか・・・。 あーーーーーー もういいやととろ 書きやすいし木目調のデザインだし。 今度はちゃんと確認しよ

ページトップへ戻る