日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コーヒーロールケーキ

今日はお菓子作りました! 今回作ったのは・・・。 コーヒーロールケーキケーキ 日々発見日記 昨日スタバに行ったとき、看板にコーヒーロールケーキって書いてあって あぁ食べたい・・・。 と思いながらも食べられず 自分で作ってみました汗 コーヒー味なのですが作り方は いつも作っているロールケーキのレシピに コーヒーを入れただけなのです・・・。 生クリームもコーヒーを入れたらしっかり コーヒー味になりました手 ちょっとオトナの味になっておいしかったでーすスマイル 日々発見日記 話は変わりますが 今日の朝食がおいしかったので紹介しますととろ 日々発見日記 朝からこんなものを食べてしまいました! 高カロリーおののく でもおいしかったからいっか笑 パンは超熟のイングリッシュマフィンというパンです。 最近CMでやってますよテレビ それにケチャップ塗ってマスタードぬって ハム乗せてチーズ乗せてバジルソース塗って焼きました手 なんかマックマクドナルドに出てきそうな味でしたウマ・・・♥ おいしかったです

ページトップへ戻る