日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶりの学校

今日は4日ぶりの学校でした。 やっぱ4日も休むと行きたくなくなる!! 今日は朝からめちゃくちゃ寒くてチャリで学校行くのいやでした↓ 学校につくと卒業式に参加した人から卒業式のこと いろいろ聞きました耳 とっても良い卒業式だったらしいです♪ 話聞くとちょっと行きたかったかも! って思うけど僕ってこういうのまったく泣けないんです・・・・。 中学のときの卒業式もあまりいい思い出ないし・・・汗 来年は僕が来年は僕が卒業するけど 泣けたらいいなぁと思います手 そういえば僕の中では忘れたいけど忘れてはいけないNO,1の 期末テストが今週金曜日から始まります! 今週から始まるのにまったく勉強をしていない汗 やばっおののく 僕は日本史が一番苦手で赤点候補者・・・。 今回は一発勝負らしくて今回落とすと赤点へ直行らしいです! しかも運悪くテスト初日から日本史がある↓ 明日から勉強するでいいよね?! 今日はとりあえず・・・。 寝る!ガッツ おやすみなさいぐー あっ 忘れてたけど今日雪降った!雪だるま 学校の窓から雪が降っているのが見えて感動で授業に集中できなかった笑 また雪降ればいいなースマイル

ページトップへ戻る