日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

生徒会長?!

今日は昨日おこったことについて書こうと思います。 昨日学校で中間選挙というものがありました。 中間選挙というのは、生徒会長とかそういう学校の役員を正式に決めるひとつ前の選挙のことです。 クラスから1人選んで、全クラス(20クラスくらい)の代表を集めて本選挙に出るその中の5人を選びます。 (説明下手でごめんなさい汗) そのクラスの代表が僕でした。 出るのがいやだったのですが、誰も出なくてしょうがなく僕が行くことに・・・。 選挙の場所に着くと各クラスの代表が集まって先生から説明を聞きます。 どうやらクラスと名前だけを言うだけだったのでちょっと一安心ぇ そして5人ずつで一組になって前で話していきます。 ちょっと緊張したけど、どうにか受からないように自分的には 小さい声で言ったつもりでした。 そして結果発表・・・ みごと当選おののく 20人の中の5人の中に僕がいるって・・・・。 ということで僕は本選挙にでなくてはいけなくなりました。 本選挙は学校の生徒全員(1000人くらい)が体育館に集まって、その 全校生徒の前で演説しなくてはいけません!!!泣 はぁ どうしよう・・・。 僕なんかまったく生徒会長になりたくないのに へたすると生徒会長になってしまう確率があります汗 やる気ないのにやらなくていいよぉ~ でもやらなきゃいけないのでしょうがないです。 17日に本選挙があるので、それまで原稿を考えます。 テストもあるのに・・・。 めんどくさっムカムカ

ページトップへ戻る