日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

かつ銀

僕がすんでいるところの近くにバイパス(国1)があってそこにいろいろな 飲食店がならんでいます。 その中にかつ銀があって今日はそこにいってきました。 僕が頼んだのは かさねとんかつ! 日々発見日記-SBSH0039.JPG うすいお肉がかさなっていて とんかつになっています。 やわらかくておいしかったですスマイル そしてここのお店にはご飯処といってセルフサービスでご飯や 野菜やお味噌汁など自由にとっていいスペースがあります。 まぁ 食べ放題です汗 といってもご飯とかなので、セットについてくるご飯じゃ足りない!! という人が利用します。 僕も一杯お茶漬けとしてたべました♪ また食べたいです!

ページトップへ戻る