日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

辛そうで辛くない少し辛いラー油を買ってみました

今日は専門学校最後の体験授業でした手 とっても楽しかったです♪今から入学式が楽しみですスマイル 帰ってきた後お母様と買い物をしてたら前から食べてみたかった 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が売っていたので買ってきましたごは~ん♪ 日々発見日記 あぁ 待ちに待ったよ汗 早速ご飯にのせて食べてみました 日々発見日記 なんかジャンクフードみたいになりました!! オニオンチップがさくさくしていて、お菓子食べてるみたい白いごはん でも味は香ばしくておいしかったです♪ 僕はパスタと絡めて食べてみたいですねキラリン 今度やってみまーすガッツ そして・・・・。 明日は待ちに待った MISIAのライブ!!! 楽しみすぎるアゲアゲ でも弟の調子がよくないので予定より少し遅めに行くらしいです。 せっかくだからいっぱい遊びたかったけど汗 ま、行けるんだから楽しんできます!!

ページトップへ戻る