日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ふぅ

今日は僕の中では長めだった髪を切ってきましたよ~ 親からもいい加減に切ってこいって怒られてたので・・・。 さっぱりしましたキラリン 今日は雨が降ってたので帰りはバスで帰ったのですが、ちゃんと持ってきてた傘が・・・。 中で真っ二つに折れてたおののく まったく気づきませんでしたよぉ! 開こうと思ったら折れてるって結構びびります汗 まぁ何とか帰ってきましたけど↓ 明日はまた専門学校へ行きます手 一応体験授業みたいのは明日で終わりますが、先週行った卒業展示のレポートの宿題・・・。 やるの忘れてて3時間前からザザーっとやってました汗 でもブログ3年間くらいやってるおかげもあってスラスラ書けましたよスマイル 日々発見日記-SBSH0116.JPG やっぱブログやっててよかったハート① あとは色塗りやって厚紙に貼っておしまいです手 明日は午後からだから午前中にサクッとやります~ 今さっきから弟が気持ち悪いって言ってたのですが・・・。 いやなことが起こってしまいましたよ汗 一応その現場にはいませんでしたが、みてたらもらいゲロしちゃうところでしたおののく

ページトップへ戻る