日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

misia news letter 49

今日はいえに帰るとmisiaからお届けものハート① 日々発見日記 misia news letter が届きましたキラリン misiaはメディアに全くでないので、こういうのだけでも嬉しいのです笑い 今回はこんなのが付いていました!! 日々発見日記 キーケース?ホルダー?? misiaのマークの「MSA」が入ってます♪ 早速使いますよ★ そうそう! あとTOUR OF MISIA の情報も入ってましたァァ!! 日々発見日記 今回はアリーナが無い変わりに各地いろんなところに行くみたい! はぁー 楽しみだなぁスマイル って・・・。 その前に重大なことがあります!! 11月3日にperfumeのドームツアーがあって、そのチケットの一般発売が日曜日にありまーーす! うおおおお! 絶対ゲットしてやるぜキラリン (でもつい昨日発表された抽選では落選でした・・・。一般ではきっと買えるよ・・・ねっ)

ページトップへ戻る