日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

やったぁ!

今日でテスト休みが終りになるのですが 赤点! ありませんでしたぁピース 今回は真面目に焦ったけど、なんとかなかったみたい★ 今までどうにか赤点なかったから、最後まで無いようにしたい!! そういえば今日misiaのライヴチケットが届きました! なんかチケットあると行く実感がわきますねアゲアゲ ライヴはまだまだ先ですが、今からわくわくですキラリン あっ あと去年wiiのカラオケソフト「joysound wii 」を買って今まで遊んできたのですが 最近「joysound wii DX」というのが出て評判がいいみたいなんです。 なんせ初代のマイクはひどい!! 声全然拾ってくれないし、マイクちゃっちいし・・・。 でもDXになったことでマイクが進化して、許容範囲になったそうです♪ ちょっとそのこと親に話したらいいよ~ って言ってくれたので買おうかな♪って思ってまーす★ 新しいのどんなものか楽しみすまいる 明日は終業式式です! 赤点もないということだし、明後日から冬休み結晶1 年賀状書かないと汗

ページトップへ戻る