日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

リサイクルジュース

リサイクルシリーズ第1弾!!笑 今回は昨日学校の帰りに買った100円マンゴージュースの飲みかけを ゼリーにしてしまいました!! 日々発見日記 食べた後に気づいて撮ったので、あまりキレイじゃない・・・。 きっかけはただのマンゴージュースじゃなくて 炭酸入りで、飲んでるうちに炭酸が抜けちゃって マズくなったので何か変わりになるものはないものか?! と考えたところ家にゼラチンがあったのでゼリーに変身させました手 ただゼラチン入れただけなのですが、味が濃かったので ゼリーにしてもおいしかったですハート でもホントはゼリーの上にクリームとミント乗せたかった!! うーん 惜しい!!おののく

ページトップへ戻る