日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

1ヶ月一万円生活

今日は黄金伝説がスペシャルだったので、見てみたらなんと1ヶ月一万円生活がっ!! 前はこの企画がやっていて、たのしく黄金伝説をみていたのですが このごろこの企画をまったくやっていなくて、その代わり今旬の芸人ばっか集めてなんかやだなぁと 思っていたので、今日はなんだかハッピーな気分です♪ 浜口はこれで9敗していて逆にすごいと思う! 今までいろんな人がこの企画に挑戦してきたけど、浜口が一番おもしろいね(*^▽^*) 今回はギャル曽根がでていたけど、ギャル曽根がつくる料理はデカ盛り料理ばかりだから、もしギャル曽根が普通に 食べる人だったら、すごく節約になるんじゃないか?? と思いながらみていました。 でも今回で浜口が優勝しちゃったからもうこの企画やらないのかなぁ・・・。 それだったらちょっとショックかも(ノ◇≦。) またやってほしいです。

ページトップへ戻る