日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

かぶりつきコロン

昨日コンタクトを撮りにいく時暇だったので、親と一緒にスーパーに行ってきました。 するとなにやら見たことがないものが・・・。 日々発見日記 なんだこれは?! と思い購入。 98円でした。 そういえばコロンといえばコロンとした形だから、コロンなんですよね? だけどこれ、めっちゃ長いんですよ!! 日々発見日記 ケータイとかマウスとか比較してみました。 うん。 長いです。 では早速開封しまー・・・・。 ぎゃぁぁぁぁ!Σ(゚д゚;) 日々発見日記 あけてみると無残な姿になっていました(ノ◇≦。) おばあちゃんが落としたよと親に言われていたのですが、きっと折れていないだろうと 信じていたのですが・・・。 長いので、やっぱり折れやすいのかなぁ。 まぁ しょうがないので、食べてみました。 味はイチゴ味でとってもおいしいです(≡^∇^≡) かんたんに言うとコロンでした。 また今度これを発見したら、折れていない状態でポッキーみたいに食べてみたいなぁ(●´ω`●)

ページトップへ戻る