日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

生徒指導部

今日は朝から少しいやなことが・・・。 昨日マフラーで違反したことが、生徒指導部に伝わったらしく、担任から こんなものが渡されました。 日々発見日記 これ 悪いことしたら、反省文を書かなくてはいけない紙なのです。 前クラスの人がこれを書いてて 「あぁ、大変そうだなぁ」 と思っていたら自分のところに来てしまったよぉ!Σ(・ω・ノ)ノ! 友達はマフラーだけで生徒指導部行きになるのはおかしい!! といってくれました。 そうです! マフラーごときでそんな気にすることはないではないかっ!! はーあ とりあえず反省文は嘘つきまくって書き終わりました。 これで終わりならいいのでが、これに掃除かランニングが追加されます。 僕だったら即掃除にしますけどね(^▽^;)

ページトップへ戻る