日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マフラー

最近朝がまた寒くなってきて、今日は(いつも)マフラーをしていきました。 でも僕の学校では、学校指定のマフラーじゃなきゃいけなくて 本当は指定以外のマフラーは使っちゃいけないんです。 でも、指定のマフラーは高いので今まで家にあるマフラーを使ってました。 学校についてからマフラーをはずすとばれてしまうので、いつも学校に着く前の 信号で取るのですが、今日はなんだか忘れてしまって学校に着く直前に気づきました。 「あっ、やばっ」 と思って建物の影に隠れてはずそうとしたら、後ろから先生にみつかってしまったんです(´・ω・`) なんとかその場をやり過ごそうと思ったけど、やっぱマフラーがばれてたらしく クラスと名前を聞かれて、今回は没収じゃありませんでした。 僕にとってはマフラーなんて各自好きなものでいいんじゃないかな? とおもうのですが・・・。 それがだめなんですね(`・ω・´) でも朝は寒いし、今年で3年生なので今頃マフラー買うのももったいない ので、明日も懲りずにマフラーしてきます。 ばれないようにしなきゃ・・・(;´▽`A``

ページトップへ戻る