日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ホワイトモカ&モカ

今日は学校で模試だったのですが、その帰りに近くに新しくできたミニストップによってきました。 そこで今だみたことがない飲み物が・・・。 日々発見日記 ホワイトモカ&モカ というらしいです。 僕は苦いものがだめで、コーヒーとかだめなのですが、このシリーズはおいしく飲めます(*^▽^*) では、今回のホワイトモカ&モカの味は・・・。 おいしかった!(●´ω`●) なんかまろやかなんです! 最初甘くて、あとちょいにがみたいなっ! 最後までごくごく飲んじゃいました 汗 また飲みたいです! 明日は前やった英検の筆記が受かったので、面接しに行って来ます! なんも勉強してないけど、多分大丈夫っぽいので受かるかな?? と思いまーす(‐^▽^‐)

ページトップへ戻る