日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA レビュー

やっと時間ができたので、昨日のライヴの感想を・・・。 今回はmisia初のセンターステージだと聞いていたので、期待していたのですが 実際はさらに期待を上回るライヴでした。 音やライティング効果もすばらしくて、本当に感動!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 席もラッキーなことに前から3列目! ステージからは斜めの方向のブロックでしたが、端だったのでそのようなことは感じなかったし、 端だからこそ人を気にせずはしゃぎまくりました! ライヴがスタートすると、最初からみんなノリノリでバラード以外すべて立っていました! 振り付けも周りの真似をして、楽しくできたと思います(*^▽^*) あと、みーしゃーっていっぱい言いました!わら 去年はライヴ初だったし、席もかなり離れててそんな乗り気じゃなかったけど今回は 本当に完全燃焼って感じです! しかも去年からの夢だったIN TO THE LIGHTのキラキラテープもたくさんゲッツしました! 日々発見日記 これがゲットできたことも幸せなのに、グッズ販売をしているところでやっていた 1回500円のくじを親と一緒に2回分引いたら、そのうちひとつが4等でした!о(ж>▽<)y ☆ 4等はツアーパンフ!! 今年のパンフはDVDつきで、中には写真とともに新曲の 「ひとつずつ大切に」をmisiaがピアノで引いたBGMが流れている感じのものになっています! 日々発見日記 日々発見日記 3000円するものなので、かなりラッキーです! まぁ 外れても買う気でしたが・・・。 もうひとつは残念賞でエコバッグでした。 日々発見日記 今回も本当に楽しいライヴになってよかったです! ライヴDVDが5月発売らしいので、買っちゃおうかなぁ(●´ω`●) って思うほどいいライヴだったので、これから行く人や行く予定ないけど 行きたい!って思っている人! 期待していてください! 日々発見日記

ページトップへ戻る