日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ウィルスセキュリティーZERO

きっとみなさんパソコンにセキュリティーソフトを入れていると思いますが 僕のパソコンに入れてあるノートンがあと少しで期限切れなのです。 日々発見日記 ということで親が買っていたウイルスセキュリティーZEROを導入しました。 日々発見日記 このソフトの特徴はなんといっても更新料がタダ!(ノ´▽`)ノ あと面白いのが、普通CDでインストールするのですが それがUSBメモリの中にソフトが入っている状態になっています。 日々発見日記 これによってインストールの時間短縮(?)とドライブがないPCでもインストール できるというすぐれもの。 そして必要なくなったら普通のUSBメモリとして使用できると思います。 っと結構よさそうなソフトなのですが・・・。 まだ入れたばかりでよくわからないのですが、肝心のウイルスを検出する能力が 大変弱いらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ だめじゃん!! サービスよりもウイルスを見つける能力が高くなくちゃだめですよね?! なので、今はとりあえず入れましたが今後使っていくうちに だめだなぁっとおもったら、無料のソフトを使ってみたいと思っています。 っとおもっていたらいきなり不具合発見! 下のタスクバーにウイルスセキュリティーのマークが表示されていない・・・。 あぁ 今後が心配です(ノ◇≦。)

ページトップへ戻る