日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

疲れました

今日は久しぶりの学校でした。 4日も行かないと、学校行くのめんどくさくなっちゃいますね(^▽^;) そしてこういう日に限って、授業が長く感じるんです・・・。 こういう日こそ短く感じないとっ!! そういえば宿題が終わらずに学校へ行ってしまったのですが、 結局今日も終わらずに明日を迎えることになりそうです・・・・。 やばい(;´▽`A`` あっ 明日って13日の金曜日なんですよね?! この日って何か不幸なことが起こる日!! 友達は明日何か起こる!! とか言って、僕まで怖くなっちゃいますよぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ 明日は学校でもじっとしてようかな わら あさってはバレンタインデーー! 僕も何か作って学校に持って行きたいのですが、残念ながら土曜日と重なって いるので、もって行くのは週明けになりそうです。 今のうちになに作るか考えておこーっと(*^▽^*)

ページトップへ戻る