日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お笑い

昨日はお笑い芸人が学校に来ました!! やっぱ生はすごく楽しかった!笑 まず1番目は 永井佑一郎でした♪ 最初はちょっとしたトークで会場を沸かせてネタに入ってお決まりの 小松菜を生徒に渡していました。 小松菜ほしかったです・・・。 次は5GAPで、ホワイト赤マンの格好で現れたら 会場がわーーーーーって 盛り上がってみんな知ってるんだなぁって 思いました笑 ネタが始まるとホワイト赤マンがホントに面白くて爆笑!! TVで見てもすごいのに生だとかなりの迫力でした汗 最後は・・・。 はんにゃ!! 登場した瞬間会場全体これ以上ないくらいの声援で 僕も一緒に はんにゃーーー って叫んじゃいました汗 ネタはショートコントから始まり、今までTVでみたものから 見たことのないものまで一通りやってくれました。 最後にズクダンズンブングンゲーム!! このネタに入る瞬間もすごい熱狂で、もちろん面白かったです!! 一通り終わると3組が集まってトーク★ 芸人さんのトークってあんま見たことないような気がしたので 新鮮でした。 質問コーナーでは6人くらい質問してて、質問していた人にはなんか もらっていました。 ほしかったなぁ・・・。 でもこんな人気の芸人さんを生でみれて、ホントにいい機会でした♪ ありがとう!!

ページトップへ戻る