日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

IKEA FAMILY LIVE

今日は家に帰るとこんなものが届いていました。 日々発見日記 IKEA!! これはイケアの会員になると届くイケアの情報誌なのです。 中は家具の紹介や海外のおうちの紹介などが書いてあります。 でも これが届くと無性に IKEAに行きたくなる!!ぇ やっぱIKEAって何も買わなくても見てるだけで楽しいですよね?! 迷路のような店内を回っていろいろな商品見て 帰りにはお決まりのドリンクコーナーでアイス食べて帰る! それだけでいいんです目 でも 僕の家から一番近いIKEAが横浜にあるIKEAで めったに行けません・・・。 IKEAが近くにある人はいいなー汗 僕の近くにIKEAができてほしいけど その願いは届かず 僕の住んでいるところには ニトリ がたくさんできています。 ニトリもうできなくていいよ!! 静岡県内にすでに2つあって今度3店舗目が できるそうです。 お願いだからニトリの変わりに IKEAできて!お願い

ページトップへ戻る