日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

年末年始まとめ!

みなさまあけましておめでとうございます!

2015年もあっという間に10日が過ぎてしまいました!!!

そんな僕は今年の年末は幸いに長めのお休みをもらえたのでいろいろ遊んでましたよ!

そういうことで、僕の年末年始をまとめ~!!

 

12/28 初めてCDJに行ってきた!

お休み早々に幕張メッセで行われたCDJの18日公演に行ってきました!

http://instagram.com/p/xJ3M0HsOOx/

前からPerfumeのお友達に誘われてはいたのですが、タイミングが合わなかったりで今年初参戦!

お目当ては星野源様でございます(^^)

もともとフェスはあんまり行ったことがないので、どんな感じだろうって思ってたのですが・・・・いやいや!楽しいですね!

室内だけあって装飾とかしてあって気分を高めてくれます!

ご飯もいろいろあって楽しめるし、ひっきりなしでアーティストが出ているので飽きない!!

もちろん星野源はちゃんと見てきました!ほんと良かったなぁ!

生源さん感動いたしました☆

f:id:mashiro1130:20150110113936j:plain

 

12/31・1/1 年越しBBQ!

晦日は専門学校のお友達みんな揃ってコテージを借りて過ごしました!

みんな揃うのは結構久々だったので、楽しかったなぁ!!

ずっとやりたかったペーパーポンポンを作って飾り付け!

カワイイ空間になりました!

今回借りたコテージなかなか設備が良くて、BBQ台も立派なものがあったりキッチンもとてもじゃないけど使い切れないくらい業務用のキッチンだったり、すごく良かったです!

年末なのに料金も比較的良心的♪

 

次の日は近くのお寺で初詣!

めちゃくちゃ人がいてびっくりでした(笑)

もちろんおみくじも引いて、見事大吉でしたよ!!

今年も良い年になりそうです(^^)

 

初詣の後はみんなで初投げボーリング!

赤沢ボウル|赤沢の里|DHC 赤沢温泉郷

楽しかった~!!

この日はめちゃくちゃ寒くて雪もふってきちゃったので、早めに解散しました!

 

1/3 イエティでスキー!

初めてナイタースキーをしてきました!

僕ウィンタースポーツってあまりやったことがなくて・・・。(普通のスポーツもしません(笑))

一昨年かな?専門のお友達とスノボーをして以来でございます!!

 

さて、今回なんでスキーにしたかというと・・・。

前やったスノボーで転びすぎてお尻が死ぬほど痛かったから(T_T)

あと、一緒にやってた子がスキーのほうが簡単そうだったから(笑)

 

でも実際にやると違いますね・・・。

スキーも難しいし、めちゃくちゃ転ぶ!!!

でもなんとか滑れるようになって、最後は楽しく滑れるようになりました!

よかった!!

http://instagram.com/p/xZWXz9MOML/

ただ・・・

本当にスキーやってる人がいない!!!

やっぱ今はスノボーの時代なのかな?見た目カッコイイしね!(T_T)

みんなスキーやろうよ~

 

結局9時頃からはじめて2時頃まで滑りました。

楽しかったけど疲れた~

お腹も空いて朝の4時に開いてるラーメン屋さんを発見してたらふく食べました(笑)


屋台ラーメン 学園通り店 - 大岡/ラーメン [食べログ]

http://instagram.com/p/xZ3FvjMOPw/

運動したあとのラーメンって最高に美味しかったなぁ!

 

 

 

とまぁこんな感じの年末年始でした!

最後のスキーは辛かった(笑)筋肉痛とアザが仕事に響きましたよ(^o^;

でも大分充実した年末年始だったんじゃないかなって思います。

今年も一年健康で楽しい年になればいいなと思います!

ページトップへ戻る