日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2014年映画まとめ

そうそう、去年は人生で一番映画館へ通った年でした。

今までは映画館でちゃんと見ようと思っても見たい映画が終わっちゃったり

DVDで見ればいいか〜なんて思ってたのですが、やっぱ映画館でなきゃ!

って思ったきっかけはIMAXで見てからかな??

 

もう本当にIMAXをはじめて見た時の衝撃はすごかった!

しかも初IMAXスタートレックだったので、尚更かも(スタトレはそれ以来大好き!)

あの画面の大きさと音響の良さがすごすぎて・・・そして3Dの迫力もびっくりで!

それ以来、やっぱり映画は映画館で見よう!とこころがけてきました。

あと変わり種映画といえば「4DX」

「アメージングスパイダーマン」で見ましたが、あれはもうアトラクションですね!

スパイダーマン自体空を飛んでる(?)映像が多いので、浮遊感が本当に伝わりました。

また、これぞ4DXで見なければ!という映画があれば見に行きたいですね。

 

 

ということで、2014年度見た映画プレイバック!!

キック・アス ジャスティス・フォーエバーを見てきたよ! - 日々発見日記

LEGO MOVIE を見てきたよ! - 日々発見日記

アメージングスパイダーマン2を見てきたよ - 日々発見日記

XMEN:フューチャー&パスト を見てきたよ! - 日々発見日記

300~帝国の進撃~を見てきたよ - 日々発見日記

トランスフォーマー/ロストエイジ を見てきたよ - 日々発見日記

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見てきたよ! - 日々発見日記

ヘラクレスを見てきたよ! - 日々発見日記

インターステラーを見てきました - 日々発見日記

 

記事にできてない映画も含め、10作以上は映画に足を運んでいますね!

しかも2回みたものもあるので・・・。

いやいや、本当に良く見ましたよ!2015年も話題の映画がびっしりなので

楽しみです(^O^)

 

ちなみに、2014年ラスト映画は「ベイマックス」でした!

ベイマックスはまじで面白いよね!もう一度終わる前に行こうかなぁ。

 

 

ページトップへ戻る